ペルソナ5ロイヤルを一通りプレイした話

去年の夏、NintendoeショップでSALEだったので衝動買いしてしまった。それが全ての始まりだった。

スマブラくらいでしか触れたことがなかったペルソナシリーズ。ATLUS作品は真・女神転生シリーズやマイナーだけどデビルサバイバーならやったことある程度の奴が初めてペルソナに手を出した。

結果はドハマりして休日を溶かし続けました。

おいちょっと待て、ドハマりした割には年が明けた今クリアしたのは何故だ?

7章に入ったタイミングで他のことに浮気してました。あまりにハマり過ぎてちょっと他のことが疎かになったもので…エヘヘ。

まぁホントは1週目で全キャラ友好度MAXにしたかったけど、攻略サイト見ないでやってたからMAXにできなかったキャラが6人いる。しかも6人ともランク7〜9くらいだったから尚のこと悔しい。ちなみに女キャラは双葉と芳澤以外MAX、武見先生にはフラれて8股ENDでした。でも芳澤は9で落とせただけ。第1夫人は真です。チョロかったです。でも最初に友好度MAXにしたのは政治家のおっさんです。意味がわからん。

さて、他のゲームや観たいアニメもたくさんあるから、2週目はいつになるのやら…。