エゴサーチ?営業活動?

人によってはどうでもいいことかもしれないが、こんな事があっていいのかと思う出来事が起きた。

先日、アンデッドアンラックのOPが変わったことを今更知り、それがシユイさんだったので驚いて思わずツイート。ガンダム水星の魔女EDとゾン100EDが大好きで今でも聴いてるくらい好き。それで今回のアンデッドアンラックOP、オープニングですよ。年明けからの回以降、ゲームばっかやっててまだ観れてなかったからいい加減観なければと思っていた。

そしたら…


f:id:kousei0610:20240218235903j:image

自分のツイートが御本人様に見つかってしまった。

パンピーからすればびっくり仰天である。ダイレクトマーケティングだコレ。芸能人といった表舞台で活躍される方の中にはエゴサを積極的にやっている方がいるのは分かっていたが、自分のツイートは埋もれて見られてないだろうと高を括っていた。しかし、ここまで目に見える形でお出しされると、ネットでの言動には改めて細心の注意を払わねばと決意する我であった。

でもこうなると逆にリアルでの言動が悪化しそう。

P.S.こちらが該当の楽曲でございます⤵

https://youtu.be/BcaFOlI2PgA?feature=shared