この夏、コスプレします

タイトルの通りです。

やるのは花畑チャイカ

理由は自分でもできると思ったから。あまり高レベルのモノはできないから、モノマネ芸人レベルのクオリティで反感を買わないキャラは誰かなと考えた結果、チャイカになりました。

だが、チャイカのコスプレの最難関は化粧。服、ヅラ、その他小物はどうにかなるが、化粧はどうすればいいんだ状態。緑色の口紅ってあるの?という訳で最悪ノーメイクでいくことになるかも……。別に化粧無くても分かってくれるよね?メイド服にトサカみたいな髪型だから。

コスサミ参戦は確定です。コミケは迷ってる。本音は超行きたい。

さぁ約5ヶ月の節約生活の始まりだ!!!