ポケモンレジェンズアルセウス楽しすぎる!

ここ1週間、アルセウスばっかやってます。録画したアニメを溜めてまで。だって終わりどころが見つからないもーん。そのせいで発売日に買って5日でエンディング見ちゃった〜!これでもけっこう寄り道したほうだよ。おかげで生活サイクルぐちゃぐちゃ。

ただ1つ忠告しておくと、アルセウスは捕獲メインの作品だから対戦勢の人にはあまりオススメできないかな。本当にポケモンが好きなら話は別だけど。

最後に、コレは個人的に思ったことだが、ネットの意見がどれほどアテにならないかがよーく分かった。特にポケモンは新作が出る度に悪評書く人がいるから今回アルセウスやって改めて思い知らされたわ。みんな、Twitterのレビューは落書きレベルのモノが多いからレビューや評価、感想を知りたいなら他のサイトと併用したほうがいいよ。そして参考程度に捉えて過信しないように。最終的に決めるのはアナタ自身だから。