さようなら全ての2021年

という訳で1年あっという間ですね。思いつきで始めたブログも全然更新してません。Argonavisのことばかり書いてる意味不明な状態。しかもゲームはサービス終了するし。

女神転生5のことも書きたかったですが、ストーリーが予想以上に薄味だったせいで何も書けませんでした。でもさすがメガテン、歯ごたえのある難易度でした。ただし人修羅、テメーはダメだ。

ダイパリメイクもバグ祭りや激強CPUと色々な意味で楽しめました。デバックするってレベルじゃねえぞ。アルセウスやりたーい。

クリスマスは呪術廻戦0を観て、年末年始はゲームとアニメ。Among UsとサクナヒメとペーパーマリオRPGやったり、Fire TV Stickを買ったので、テレビの大画面でアマプラが見れる。何から見ようかな。ウマ娘コードギアス、いっぱいあり過ぎて迷ってしまう。

そんなこんなで今までサボってた分を殴り書きしました。良いお年を!!!(ヤケクソ)