僕は広く浅くを行く人

自己紹介の補足になりますが、僕は

「知ってるけど詳しくは知らない」

がとても多いです。

友達と漫画の話になったときも、知ってるけど先のことまでは…とか名前だけ知ってて読んだことないやアニメだけ見て満足したというのが本当に多いです。

実のところ、アニメ見て原作買ったというのはごく希です。進撃、ワールドトリガー、ヒロアカ、鬼滅くらいです。

話題作とかも名前は知ってるけど読んだことないなんてザラです。でもSPY × FAMILYと怪獣8号は単行本買ってます。

 

そのおかげか、僕はいろんな人と仲良くなれました。なんだかんだいって人には恵まれてるみたいです。これからもカジュアルに生きていきます。

光あれ!