昨日のNintendo Directすごかったね

丸1日経ちましたね。いやぁ、今見てもやっぱり情報の暴力でしたね。

個人的に嬉しかったのは『Splatoon3』の情報があったことですね。昔、1をめちゃくちゃやり込んでたんですよ。でも2が発売されたばっかの時はSwitch持ってなくて…。結局、Switch買ったのはスマブラが出たからで完全に波に乗れなくなり、今に至ります。なので3は何がなんでもやりたい!その前に『真・女神転生V』と『ポケモンBDSP』(ブリリアントダイヤモンド買います)『ポケモンアルセウス』が待っている!!

あと、BAYONETTAやってみたいなぁ〜。やりたいと思いつつも、やれずじまいで。カービィディスカバリーも気になる。

そんで、スマブラ最後のDLCですよ。スマブラSPのフィナーレを飾るのは誰なんだい!?どんなミラクルも起き放題でもう何があっても不思議じゃないぜ