二条遥には幸せになってほしい

私の最推し、二条遥が主役のイベントストーリーが公開されたので、感想と愛をぶちまけたいと思います。

今回のストーリーはArgonavisのボーカル『七星蓮』とεpsilonΦのギターボーカル『二条遥』が共通を趣味を通じて仲良くなる?話です。

蓮も推しキャラの1人なので、遥とのよくばりセットは最高でした。遥は周りの人間たちのせいで卑屈になっています。バンドのメンバーがどいつもこいつも問題児で、特に同じバンドのベースで双子の弟奏はクレイジーサイコブラコン野郎で……。私としては遥が奏の呪縛から脱却できる日が訪れるのを待ち望んでいます。バンドストーリー4章で風神RIZING!のギター『椿大和』と出会い、今回のイベストで蓮と出会いました。今後の展開が楽しみです。

ちなみに、椿大和も推しキャラの1人です。

 

【余談】

二条遥のグッバイ宣言が聴けますよ。↓

https://youtube.com/watch?v=e0eEDgESRF8